


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
動画投稿 紫陽花の小径


久しぶりの動画投稿です。雪歩です。
あいま…す…?

最近iPod touchさんでも結構ちゃんと映像が撮れることを知り、撮ってみました。
絵は動かないのがネックですが、実写の映像と組み合わせたら、
何か面白いことができそうだな〜と思います。そんな習作です。


( 2012.07.16 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
水彩らくがき
リハビリをかねてらくがきです〜
力むと描けなくなるからとりあえず楽しく描くかんじです

たくしあげねりあ
美希じゃないよ鈴木さんだよ
4〜5年後のサイネリアさんがあいかわらずぐだぐだしていてくれたら私は嬉しい
しっかり働いていてもそれはそれで萌えるので良いです
サイネリアさんの良いところは他のアイドルの子と比べたら手が届きそうなところ

ritsuko20120619.jpg
こっちは雑誌を見ながら何も考えないで描いたりっちゃんさん


( 2012.06.19 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
新年度も始まりまして
春コミが終わり、新年度も始まって5月に突入していました。
今更ですが春コミ来てくださったみなさまありがとうございました。
一人参加でかなりまったりだったのですが、
ジュピタープチということでとても楽しかったです!!
プチでは推しメンバッジがすごく気に入りました!

本はギリギリまで作業していましたが
無事できてよかったです
表紙と表紙の裏に両面カラーで印刷してみて、
コピーですがちょっと気に入っています。

リアルの方では4月から社畜デビューを果たしました
今のところおしごと楽しいですがんばります

続きからブログ拍手への返信です。
▼READ MORE?

( 2012.05.07 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
僕だけのアリス2
本日開催の春コミ内プチオンリー、僕だけのアリス2にサークル参加します。

【新刊】
フキゲン表紙
・FUKIGEN
北翔をめざしたけど全然カップリングになってない翔太本
本文8P、A5、100円です。
表紙の紙が水彩紙だったり上質紙だったりでバラツキがあります。ごめんなさい。
内容には問題はありませんのでご了承ください。

念願の木星プチに参加できて嬉しいです!!
そして売り物が何も無い状態だけは回避できてよかったです……
よろしくお願いします~


( 2012.03.18 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
こどもサンタ
サンタ翔太



( 2011.12.15 ) ( イラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
