FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
3rd 福岡公演の感想
怖くない 「がんばります」は精一杯 おおきなケーキおおきな一歩  (3rd福岡 岡村直央)

ともし火を吹き消す音に耳すます
(静寂)
そしてあたたかな闇 (3rd福岡 誕生日おめでとう)

桜咲く空にピンクのレーザーが刺さる 空、海、昨日を越えて (3rd福岡 硲道夫)

卒業の無い大人にも応援歌くれた 駅にも桜咲いてた (FTTF)


福岡公演にも行ってきました。
長野←→福岡 一泊二日 まじかよって思ったけど可能でした し、結構たのしめました。


福岡公演!
席は後ろの方〜〜〜でギリギリ見えるかな〜くらい。でべそは見えず。

とにもかくにも直央くんすごかったですよね!
東雲さんソロででっかいケーキが出てきた時点で
あ、これなおくんのバースデーケーキだ・・・・あああ・・・・と察し
そこからのハッピーバースデーで泣き
ソロで大泣きっていう 流れでした。
(ソロが先だったかな?もう記憶がない)
なおくんの声で「がんばります!」って言われると
がんばれ〜!以外の感情が無くなるので
そういうのに弱い私は号泣していた。
(麗さんソロの永野くんを見ても号泣する)
やのさんも素敵ですよね。

硲さんソロも聴けてよかった!
硲さんのやりたいことが詰まった曲だと思うので
それを披露できてよかったなあと思うのです。


福岡旅行!
弾丸旅行にしては観光も楽しめたのではないかな?
門司港行って船に乗って水族館を見ました。楽しかった。
びっくりするんですけどこのルート3年前に社員旅行で行ってるんですよ。そんなことある?
焼きカレーも門司港地ビールも堪能できたので満足!
何より今回は、友人と3人で行ったので
移動中もず〜っとお喋りできて楽しかった。
一人だと長時間移動が本当にキツイので(仙台で感じた)
仲間と一緒で本当〜に良かったです。楽しい旅だった!
スポンサーサイト



( 2018.04.04 ) ( エムマス ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。