FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
仙台公演の感想
○見えたのは体育館の天窓の赤の夕日に溶けるハイトーン(3rd仙台 PRECIOUS TONE)


3rdは、幕張両日(2日目はライビュ)、仙台両日、福岡とみることができましたが
仙台は席的にも、内容的にも、忘れられない公演になるだろうなあ・・・と思っています。

短歌は、隼人くんのソロのイメージで詠んだ歌です。
PRECIOUS TONEはとても好きな歌です。
曲・詞の良さはもちろんのこと、
隼人くんの声の瑞々しさが良い〜〜〜〜。切ない。エモい。
曲を聴いた時に抱いたイメージがそのままステージで再現されていたので詠みました。
オレンジの光の中で歌う隼人くんです。

仙台はWのソロがあった。
3rdの一番の目的は「担当のソロを聴く」ことだったので
達成できてよかったです。静岡行けないけど発狂せずに済んだ。
仙台ソロのトップバッターが享介で、曲中も緊張がめちゃくちゃ伝わってきて
あっ・・・・ああああ みたいな気持ちになりました。
「わんだほー!」って叫んだけど周りからはきこえてこなくて
あっこれ 言っちゃ駄目なヤツ?うるさい????と思って
シュン・・・としていました。 なぜ 何故我に返ってしまった。
基本的に記憶はないんですけど、
ラップ部分はかっこよかった気がします。
享介ソロは、でっかいスタジアムで、
老若男女で一緒に「わんだほー!」するのが夢なので
そのくらい愛される曲に、アイドルになってほしいな。って思います。
からの
悠介とハイタッチでバトンタッチ!はアツかった!
悠介ソロは会場をわーっと盛り上げてるのが伝わりました。楽しかった!きがする
漣くんとサッカーしてたのもかわいかったです。
Wソロは基本的に記憶無いので早く円盤ほしいです。

2日目は漣・タケルソロがあった!
漣くん、紅くて激しいかんじでかっこよかった!
悠介がバックダンサーでいたけど、
すぐ悠介だと認識できなかったのがもったいなかった〜
びっくりするくらい赤黒くて悪い感じの悠介だったので
サイコーだなって思いました。
漣くんソロが流れた時点で(あ、これは次タケルだな)っていう謎の確信があったので
終わりの方はもう青ペンラを握っていました。
タケルくんソロ、最高にかっこよかった!!!!!
もともとタケルくんのファンだったのですが、
このソロで完全に堕ちたな〜〜〜と思います。
マイク一本で会場を相手するのが良かった。かっこよかった。シンプルイズベスト。
風が吹いていた。
タケルくんかっこいい〜ってなるのと同時に、
中の人もかっこいい・・・・ってなってしまったので
今とてもタケルくんが熱いです。
2日目は席もとても近くて見やすくて(二階席最前)
本当に行けてよかったなあと思います。


仙台旅行としてもとてもたのしかった!
私は旅行先ではフードファイトしたいタイプなので
仙台の名物一杯食べられて嬉しかったです。
夕食で名物がいろいろ食べられる居酒屋に行けたのが大正解だったな〜と思います。
そして色んな人にも会えた。ご挨拶できた!うれしかったです。ありがとうございました。
ベストオブ仙台は笹かまです。おいしい。
ずんだ餅ももっといろんな種類がたべたいな。
また仙台旅行に行きたいです。
スポンサーサイト



( 2018.04.04 ) ( エムマス ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。