今年の振り返り
きもちわるい長文です

アイドルマスターは、懐が深いところが好きです。
PV動画もあれば、ノベマスもあれば、手描きもあって。
しょ〜もないようなものから、時間をかけて作られたようなものもあって。
動画Pもいれば、見る専のPも、ブログでの評論Pも、オフ活動が主なPもいて。
そんな誰もが「天海春香が好き」とか「キラメキラリが好き」とか「ゲームをやったことがある」というだけで
プロデューサーになることができました。

ひとり暮らしの大学生という、膨大な時間があるときに
アイマスと一緒だったら、楽しく過ごせるかな、と思ってゲームをしました。
アーケードもしました。カラオケオフにも行きました。
とっても楽しかった。

「律子が好き」というだけでプロデューサーの一人として
あたたかく迎え入れてくれる、
アイマスはほんとうに優しいなあと思います。

就職して二次元からしばらく離れていたけれど、
サイドエムをきっかけにふとアイマスに戻ってきて
今でもアイマスが元気に続いていることが嬉しいなあと思います。

サイドエムでも信じられない速さでCDがリリースされていたり
DSのみんなが活躍していたり
毎日がお祭りみたいな作品だなって思います。

今年はアイマスに戻って来れて良かった。
この場所が続いていてくれてよかったな〜〜〜〜
と思います。

絵を描くのも話をつくるのも苦手になってしまったので
なにかつくるのは・・・どうかな・・・・とも思いますが
来年はアイマスをめいっぱい楽しもう!!と思います。

サイドエムも今完全に壁打ちだからな・・・
だれかと話すことを目標にしようかな・・・
スポンサーサイト



( 2016.12.29 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL