スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
木星さんCD発売おめでとう~~~~~!!!!
わ~~~
ついに!!ついにジュピターのCDが発売になりましたね!!
翔太ジャケットで注文しました!!CD予約したのなんてこっこ復活の時以来です。本気!!
ミニアルバムとはいえソロ新曲が3曲も入ってるので
結構なボリュームがありますね。嬉しい!!
冬馬は歌詞がとても冬馬っぽくていいですね!ボンバーとかファイヤーとか言っちゃうのがたまらんですね!!
曲としては一番好きです!カラオケで歌いたい!
翔太曲はもおおおおおマジ可愛いつらい… 前奏のドキドキ感がイイです!
メロの歌声がちょっとウィスパーかかっててたまらんです… 松岡さんの本気やべえです…
翔太のウィスパーってこんなに破壊力あったんだな…
パステルカラーでクレヨンとか使ってるかんじのPV見たいですね!!
北斗はほくほくマジ抱いて…ってなる曲でしたね
冬の夜っぽいバラードほんと似合うなー セクシーだな…
アリギルはオケがさらに荘厳になっててかっこよかった~
恋はじはFULLでもっと好きになりました!!翔太のKISS YOUかわいすぎる
私の中で、「おいで」ってすごく好きな萌えワードなので、
北斗が優しく「おいで」、翔太が甘えて「おいでよ」、
冬馬が照れながら「来いよ」って言えばいいと思います。(ついったーでも言った)
冬馬はきっとまだおいでって言えないだろうな~

はあ…木星さんかわいいよ…

aichan.png
町ですれ違ったお姉さんがとても素敵だったので愛ちゃんに着せてみたけど
描くときにはすでに記憶が薄れてて10%くらいしか再現できてない… 全然コレジャナイ…
赤いマフラー(もっと赤!っていう色だった!二色とかだった?)に
ざっくりカーディガンちょうかわいかったです
スポンサーサイト



( 2011.11.27 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
