スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アニマスPかわいい
アニマスのPさんがかわいくて毎週楽しみです!!!
みんなの私服もかわいい。

プロデューサー1



続きから俺しか得しないぽっちゃりPさん






ぽちゃp1
春香さんのお菓子おいしいです!!
スポンサーサイト



( 2011.09.26 ) ( イラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

そのプロデューサーの名前は、「アニマスP」だけではなく、「赤羽根P」と呼ぶ人もいます。
僕は、どちらかというと、 赤羽根Pと呼ぶ方です。

( by : E235系 * URL ) ( 01/12 - 19:34 ) ( 編集 )

>E235系さん
赤羽根P派の方も結構いらっしゃいますね!
ドラマCDのPを秦Pって呼ぶみたいな感じですよね。
私はあまりかっちりとキャラを決めない派なので
アニマスPを使ってます!

( by : 三好 * URL ) ( 01/13 - 18:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
