


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BL短歌・悠享「ひとつめの夢を壊した僕だから」
《享介》
ひとつめの 夢を壊した僕だから 他のは全部叶えてあげる

箱の底 ひとつのりんごをはんぶんこ 大きいほうを君にあげるよ

キスをした 同じ顔した兄の頬おれのできない笑顔を浮かぶ

ないしょだよ 二段ベッドの上にいる君へのキスはこれで二回目


《悠介》
手を離すだけで不安になるキミにいつも晴れてる空をあげたい

キスをして 同じ顔した弟のおれの知らない泣き顔を見る

いつだって 壁の向こうにキミがいた ひとりの夜は ちょっとさみしい

目を閉じて 不安なときはキスの夢 恋じゃなくても 隣にいるよ


《もう一度同じ夢を見る》
分け合った同じたましい知っている はじめては君 初めては俺

舞台袖 手を繋いだら深呼吸 鼓動分け合う 生まれる前に

目配せを解いて同時に走り出す あの日と同じ歓声の中



( 2016.11.03 ) ( エムマス ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
