


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
理由あってエムマス!
ここ1ヶ月ほどで急激にアイマスというかエムマスに転げ落ちたので戻ってきました。

今更アイマス劇場版見る→涼ちん発見→エムマスでてるのか→曲をきく→CD購入
ここまで1週間だった・・・ 瞬殺すぎる

まだイベントとか雑誌とか全然追えてないんですが
現時点での感想です。

●W
推しです。主に享介。
眼鏡すきなんだよ〜。
可愛さもかっこよさもあって
ちゃんとインテリしてるところが好きです。
悠介の正統派元気っこショタと
享介の頭脳派サポート系ショタが
いっぺんに味わえるなんて最高ですね。
曲も全部可愛い・・・。

っていうか18歳なのびっくりです。
高校生なんだ・・・?中学生じゃないんだ。
18なのに161センチで翔太よりちっちゃいWかわいい。
18なのにピーマンとにんじん食べれないのかわいい。

●F−LAGS
大吾くんが愛ちゃん
一希さんが絵理ちゃんをきっとモチーフにしてて
それがたまらんなあ〜と思いました。
ちゃんと独立したキャラなんだけど
876パラレル感もあって
みんな幸せになってほしい・・・・。

●虎牙道
好き。
漣くん、最初ゲームで遭遇したときは
「なんだこの唯我独尊な子・・・」と思ったんですが
とんでもなかった!最高だった!
めちゃめちゃ絵になるし
住所不定系キャラって大好きなんですよね・・・・・・。
タケルの静かな情熱系主人公感も良い。
道流さんは・・・こんなのずるい・・・好きっっ
こういうビジュアル好きなので
なおかつ優しくて強いなんてたまらんので
好きです・・・。
曲もめっちゃ好き!!

●もふもふえん
数ヶ月前にも遭遇して
「ヒッ・・・もふもふえん怖い・・・」ってなってた。
やっぱり怖かった。
俄然志狼くんが好きです!!
ビジュアルでは全キャラ中一番すきかもしれない。
私の好きな要素しか入ってない。おそろしい。
まだCD聞いただけなのでほぼ何もわからないのですが
志狼くんの志望動機を知って
ヒッ・・・ってなってます。しろなおなの?

●そのほか
エムマスはキャラがほんとうに幅広くて
各ジャンルでのどまんなかを狙ってきているというか
「こういうのが好きな人の求めてるキャラってこういうのでしょ?」っていうのを
的確に具現化してきててすごいなーと思います。
どのキャラもキャッチーで。
もふもふえんの3人でショタコンの大体はカバーできそうだし
四季くんのビジュアル、中高生ならだいたい好きでしょ!?って思うし
フレイムでガチムチしてると思ったらアルテッシモは耽美だし
大体の性癖をカバーしてるなーと。

おそるべしサイドエム。

ちなみにハイジョーカーとSEMは見るからに沼なので手を出せていない。
こわいよー絶対もどってこれないよー

CDも買ったのでまたじっくり感想書きたいです。

腐った感想は追記から。





▼READ MORE?

( 2016.10.27 ) ( エムマス ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
