とりっくおあとりーと!!
halloween2011.png
がおー!!!



( 2011.10.31 ) ( イラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
プリンセスメロディ
meroiori.jpg
プリンセスメロディ♪

小町の衣装は今回も可愛いですね!!
帽子からじゃらーってお花がたれてるのが好きです。
模様ってどうやってかけばいいの…パターンを先につくってはりつければいいのかな?


( 2011.10.22 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
yayoiado.png
水森亜土とかそのへんを見ながら描いたやよいちゃん

yukihohana.png
配色、配色がうまくできるようになりたい
木に咲いてる花が好きなのですが、ああいうのどうやって描くんだろう…
塊で描くの?根気?
サインペンで描いた線を取り込んで明度と彩度あげるとガピガピして面白い雰囲気になるな~


毎年この時期はブログの更新が多くなりますね


( 2011.10.17 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
セーラーミズギ
serahibiki.png
遅くなっちゃったけど響誕生日おめでとう!
新DLCのセーラーミズギがすごいかわいい!すごいかわいいです!
胸部の縫い目と幅広のテープから漂う下着っぽさが妙にえろい…
描けなかったけどサンダルもかわいいです!
マリンモチーフは鉄板!


( 2011.10.13 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
一時間お絵描き会
shorthibiki.png
一時間お絵描き会 お題:髪型変更
響はショートもかわいいと思うんだぞ!
響のいいところはリングピアスがめちゃくちゃ似合うところ。かっこいいよ~!

ジュピターのアルバム発売決定ですね!!
待ってた!!ずっと待ってたよ~~~~~!!!
ゲーム内の2曲とそのカラオケバージョンだけで終わるかな?と思っていたので
オリジナルソロ曲とか!!!!もう!!!!
嬉しいです!!!!贅沢だー
冬馬が正統派カッコイイ系、
翔太がポップでカワイイ系、
北斗がしっとりバラード曲
だったりするのかな?それとも変化球でくるんでしょうか。
ドラマパートもあるし、発売日までそわそわして待つことになりそうです。




( 2011.10.09 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
がまぐちからあみまみ
がまぐちあみまみ




( 2011.10.01 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )