発売!
発売
皆様良いアイマスライフを!!



( 2011.02.24 ) ( イラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
明日だよー!
あした
明日だよー!


( 2011.02.23 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あと3日
3日
あと3日だよー!!


( 2011.02.21 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ちー誕ありがとうございました!
日曜はちー誕でした。
来てくださった皆様本当にありがとうございました!
たくさんの方に来ていただいて、本を見てもらうことができて、
とても嬉しい時間でした!!
自分の本が売れたときの感動をどう表したらいいの…
他の方の本を読むと自分ももっとがんばるぞーという気持ちが湧いてきますね。
そしてDSキャラのコスプレをたくさん見ることができたのもよかったです。眼福!!
華やかで癒されますね!!
ねりあねんど
ねんどPから新刊の表紙にあわせてネリア様ねんどをいただきました!ありがとうございます!!
スカートの編み上げとか超細かいです。職人技!ネリア様かわいいです…


今後のイベントですが、今のところアイマスでの参加は未定です。
女性向けジャンルで3月(春コミ)と4月(オンリー)に出る予定です。
3月春コミはオールジャンルイベントなので、
あわよくば木星本とか…出したいなあ…と思っています。


( 2011.02.14 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
2/13 ちー誕・おざねりあぷち詳細
明日のちー誕・おざねりあプチについてです!
スペースは F07 花が丘

新刊
電子の星屑
サイネリア×絵理です。コピーです。
サイネリアがぼそぼそとポエムっているような感じの内容です。
どうぞよろしくおねがいします~

委託

RED亭冬の合同誌を委託します。
私も2P寄稿させていただいてます。
ぜひこちらもよろしくおねがいします!






( 2011.02.12 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )