執事律子
執事律子
執事律子とお嬢様な美希2nd仕様
律子はメイドも良いけど執事はもっと似合うんじゃないかなーと思います!
みきりつだと執事というより教育係やお目付役的なかんじもしますが。
執事と律子の組み合わせに可能性を感じる!!

以下着ぐるみな冬馬と翔太

▼READ MORE?

( 2010.12.15 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
6thPV
6thpvrituko
6thpvyukiho

6thPVキタワァ・・・
今回もみんな可愛かった すごく可愛かった!
律子の新Vo衣装は大人っぽさとかわいらしさが兼ね備えられていて好きです。
髪飾りのポンポンがかわいい!
青Vo衣装も素敵でしたね~ パッキリした色なので響の肌の色にとても映えそう!

新曲、Vi衣装ダンスもマジかっけー!! もはや頭の悪い感想しか言えない
リーダーとして踊る雪歩がとても頼もしく見えました。ゆきぽカッコイイ!!
雪歩、真、千早の組み合わせはかっこよくてシンプルで素敵ですね。
Vi衣装は三人とも良いデザインだったので、他の人達のもいいかんじだといいな~



( 2010.12.04 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )