みきおめなのー
mikitan2010
みき誕生日おめでとうなの!
都会とか夜が似合う子ですよねー
寒い秋の夜に事務所から駅まで一緒に歩きたい

23日はアイプロに一般でお邪魔していました!
参加された皆様おつかれさまでしたー!
久しぶりのアイマスイベントでとても楽しかったです
イベントの熱に触れるとやる気がでますね!
来年も沢山アイマスオンリーがあるのでたのしみ・・・



( 2010.11.24 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ハロウィンはまだこれからだ
翔太6

冬馬鍋1

ひとりぐらしの北斗んち(広い)に集まってみんなで鍋とかすればいいと思うんですよ
北斗って実家お金持ちっぽいよね 実家なのかなー 年上だしひとり暮らししてたらいいな
Wiiとか持ち込んでみんなでやればいいと思うんですよ
WiiパーティーのCMみたいに
冬馬料理できるとかスペック高すぎるだろ・・・


( 2010.11.01 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )