14歳
翔太4
手と二の腕とふくらはぎがかきたくて


14歳の男の子アイドル・・・
先日小学校にお邪魔する機会があったのですが
実際の小学生と私の思い描く小学生が全然違ったので
14歳もまた全然違うんだろうなあ・・・と思います
翔太は頭の回転早そうですねー
どんなことを考えているんだろう



( 2010.10.27 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
レシート4コマ
レシート4コマ2

かいといてなんですが亜美真美のバッグに何もなにもついてないのはおかしい


( 2010.10.24 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ゆきぽ
雪歩20101021
ゆきほーゆきほーーー
ゆきほの清楚な色気が魔性すぎて

みんなそれぞれにそれぞれの色気を持っていると思うんですが
いちばんそういうのから遠いのって春香さんなんじゃないかなーって
あとあずささんの色気は完璧すぎてどうしていいかわからない。

ひびたかひびっていいよね!



( 2010.10.21 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
木星さんとごはん
冬馬3

北斗2

翔太4

妄想乙
キャラ同士で考えるのも楽しいですが
ドリー夢的に妄想しても幸せになれますね。
北斗は「以前なんとはなしに食べたいといった有名な店のお菓子を突然買ってきてくれた」
とかでもよかったかもしれない。


( 2010.10.20 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
木星さん
冬馬2

翔太3

原稿期間も終わりまったりつこ。
初めての個人誌だったのですが、自分の本を買ってもらえるのって本当に嬉しいですね。
もっといいものを作れるようになりたいです。

翔太かわいい!声がすごく好みでした!めっちゃ泣いてる・・・
ジュピターの三人をVIDAVOで分けるとしたら
冬馬→Vo 北斗→Vi 翔太→Da
でしょうか。
最年少の翔太がダンスレッスンで二人を引っ張ってたらいいなーと思います。



( 2010.10.17 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
雨降りやよいちゃん
雨降りやよい
雨とか傘のモチーフが好きです


( 2010.10.04 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
描きたいもの見たいもの
北斗1

北斗がナイーブだったら可愛い



男の子を描くときの最終的な目標は、自分で萌えられる絵を描くことです。
難しいです。自給自足したい。
どこに萌えるのかとか、ネタとか、考えながら、いろいろ描くことなのかなー。



( 2010.10.01 ) ( イラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )