


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
国民的弟アイドル
弟翔太

弟っぷりに期待



( 2010.09.30 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
原稿期間になると元気になるブログ
冬馬2
しょーがねぇなァ
おら、元気だせよ



眼鏡翔太2
下の眼鏡翔太を描いたあとに描いた翔太
翔太はでっかい眼鏡(伊達)だと可愛いかなーと



( 2010.09.30 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
女装アイドル
冬馬が女装してるよ!注意だよ!
▼READ MORE?

( 2010.09.29 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
眼鏡アイドル
眼鏡翔太
ジュピターに眼鏡キャラがいないんだったら
かけさせればいいんだよね

翔太14歳ってことは
中学生なのか・・・
中学生か・・・


( 2010.09.28 ) ( イラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
Jupiter
j1

公式で男アイドル・・・だと・・・?
賛否両論あるようですが、私は純粋に嬉しいです!
アイマスで男の子を扱ってくれただけで嬉しい。
まずはステージが新鮮でかっこいい!
バク宙とか男性アイドルならではだし、
足を映すアングルとかかっこよかった~!
ステージ全体が黒っぽいのもいいですね。
男性アイドルはあまりぶりぶりに装飾できない分、
迫力のあるダンスシーンで盛り上げていってほしいです。
今回は厨二っぽい感じの曲だったので(かっこいいけど)、
リレーションズやNext lifeみたいなデジタルなダンス曲も見てみたいです。
囁きは鉄板すぎて悶えざるを得ない。翔太や北斗の囁きも聞きたいです。

キャラクターについて。
とりあえず眼鏡がいなくてよかった。居たら全部持ってかれてた。
冬馬。
正統派イケメン!てらしーw
熱血俺様系ということですが、
ちょっとバカなキャラだったらすごくうれしいのになー。
でも敵役に徹することになるらしいのでそれはないかな?
趣味のサッカー、料理、フィギュア集めから
既に根はいい人というのがにじみ出ているw
翔太。
自分が描くと伊吹にしか見えない。
ショタきた!きたよ!
デレツンデレというか腹黒な感じなのでしょうか。
あざとい!でも萌えちゃうんだろうな・・・。
ショタが可愛くないわけないだろ!
北斗。
短髪ナンパキャラとか斬新すぎる!
すでにアホきゃらとしていじられ始めていてかわいいw
インタビューでは冷めてるキャラということですが
あまり想像がつきません。
どういうキャラなのか気になるのは北斗。
金髪垂れ目は色気がすごいよね。

いろいろ言ってますが、
一番気になっているのは冬馬です。
冬馬かっこいいよ冬馬!
腐な視点で見ると、今のところ
(攻)翔太>冬馬>北斗(受)
かなーという感じ。
まだキャラがちゃんとわからないので何ともですけどね。
男の子は好きだけど描くのはすごく苦手なので練習しないと。

竜宮小町について。
律子には竜宮小町がいるし、
竜宮小町には律子がついてる。
小町をしっかり応援していかないと!と思います。
ゲストとはいえステージがゼロじゃなくて本当によかった。
小町のドラマがいろいろ見えるといいな。


( 2010.09.19 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
