


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夏コミお疲れ様でした
夏コミおつかれさまでした!
私は2日目、3日目と一般参加でした!楽しかった!
コミケは初めてだったのですが、噂通りめちゃくちゃ暑かったです。
昼過ぎからの1~2時間一般でうろうろしていただけなのに汗だくだったので
サークルで一日スペースに居る方はどれだけ体力消耗するんだろう・・・と思いました。
ずっと気になっていた方々の本を初めて買うことができたり、
お世話になっている方々にお会いすることができて、
滞在時間はちょっとだったんですけど、行ってよかったなーと思います。
私自身はRED.Pの合同誌に参加させていただいていました。
読んで下さった皆様ありがとうございます!
サイ絵理は好きなんですけど、ちゃんと話を描いたことは無かったので
今回描くことができてよかったです。
DSのシナリオをちゃんと回収しないと・・・!

やはりイベントで創作している人たちやその作品の熱に直接触れるとやる気がもらえますね!
女性向けジャンルですが10月のスパークに申し込んでみたりしたので
次は自分ががんばらないと!と思います。



( 2010.08.17 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
夏コミ
今頃宣伝かよ!という話ですけれども、
今日の夏コミ3日目の東ポー47a RED亭 にて発行される合同誌
Colorful STARS!! 2010夏
に 参加させて頂いています!
すずえりのようなおざえりのような・・・鈴木さんのお話2Pです。
どうぞよろしくお願いします!



( 2010.08.15 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
