アイマスライブに行ってきました
いつの話だよ・・・という感じですが
しのざきえつこさんに誘っていただき、備前焼さんと3人で
7月4日にアイマス5周年ライブに行って参りました!

ライブ自体に参加するのが人生2度目のことで、
ライブって!こんなに!楽しいんだ!
とただ感動するばかりでした。
コールがあると客席も一緒になって盛り上げられるので
完全燃焼できていいですね!
統制されまくったサイリウムもとっても綺麗でした。
今回は全色もっていけなかったので
次回があればちゃんと全色揃えて行きたいです。

特に印象に残ったところは、
小鳥さんの「空」で小鳥さんの歌声に涙腺崩壊し、
若林神がモニターに映るたびに「りっちゃんがいる・・・!」と感動し、
ぬーぬーのダンスにしびれまくり、
2ndのPVで律子が踊っているのを見てまた涙腺崩壊しました。
ほんとうにぬーぬーは歌もダンスもとても安定していて、かっこよかったです。
今まで中の人はあまり意識してなかったんですけど、
ぬーぬー・・・すごい・・・ って思いました。

2に関しては、
まずりっちゃんがかわらずステージで踊ってくれそうだということに安心しました。
見た目が大きく変わった子たちはもちろん、あまりかわってない子たちも
みんなとてもかわいくなっていて感動。
やっぱり一番変わった亜美と真美が気になります。
律子はジャケットの下のブラウスがとっても可愛いデザインで、
自分から可愛い服を着れるように(精神的に)成長したんだなぁって感じます。
これからいろんな衣装が発表されるたびに
全員を穴があくくらい見比べる作業が始まるんですね。
とってもたのしみです!

▼READ MORE?

( 2010.07.12 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )