千早、貴音、絵理オンリーお疲れ様でした
久しぶりのブログ更新です。

2月14日は千早、貴音、絵理オンリー&オフでした!
いつもは一人で行ってぐるっとまわって帰る、という感じだったのですが、
今回はすごくたくさんの方とお会いできて嬉しかったです!

以前こねているでお世話になったねんどPからは
私の描いたイラストをねんど化したものをいただきました!
ねんど
自分のイラストが3次元化してるってすごいです!うれしい!ありがとうございました!
バレンタインということで、お菓子もいくつかいただきました。ありがとうございます!
みんな手作りで感動しました!私もちゃんと作れば良かった・・・
しのざきさんには最初から最後までいっぱいお世話になりました・・・お姉様!!

焼き肉では酒も入りいろんな方とゆっくりお話しできて楽しかったですー。
普段緊張してあまり話せない方なのでお酒嬉しいです。おいしかった!
酔って変なことを言ってないか心配です。
すごく有名な方もいて、!?ってなったりしてました。

参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
動画だけでない、実物の魅力を味わえましたっ




( 2010.02.16 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )