


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ゆりゆり
11月に百合m@sのお祭りがあるようなので、
できれば何かで参加したいなあ・・と思っています。
百合m@sでの雪歩の汎用性は異常w

はるゆき
はるゆき
「雪歩はすぐ泣くんだから」
セリフ青い花より。
自分の中で百合といえば青い花!志村貴子大好きです。
あーちゃん→春香
ふみちゃん→雪歩
恭己先輩→真
がとてもしっくりくると思うんです。
京子さんは美希で上田さんは貴音で大野さんは愛ちゃんかな!
放浪息子もすき。

みきりつ
みきりつ
律子、とってもかわいかったよ?
美希が着てるのはワンピースではなくスリップのつもり・・・
下着姿の女の子は可愛い!
律子のFSS。そして美希の二の腕触りたい。


追記からGS愛人×絵留の落書き漫画です。



▼READ MORE?

( 2009.10.18 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
芸術の秋
秋の絵理
デジタルの練習にDS組を描いたよ!

追記から涼ちんと愛ちゃん
▼READ MORE?

( 2009.10.17 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
涙腺崩壊

五味花子P

つじあやのタグで検索していたら発見
これは!と思って見たら涙腺崩壊ですよ・・・。
児童文学や絵本は今でも大好きです。
こういうひとに わたしはなりたい。


( 2009.10.16 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ヒーカーリをっあっびって~♪
えり
DREAM SYMPHONY01買ったよ!
絵理かわいい!絵理かわいい!
絵理の曲はプリコグも新曲もとってもオシャレですね!好きです。
そして絵理の真骨頂は少年役だと思う!
スカートではなくハーフパンツをはいたり、
一人称「僕」の歌を歌ったり、
ショタ役をやったりするのがとてもにあうと思う。
公式のディアリーステーションでシルクハットを選んであったのは
バンナムGJ!だと思います。

以下ガールズサイドのアッー話です。
▼READ MORE?

( 2009.10.16 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
響のお誕生日

コムP
響誕生日企画
今回も参加させていただきました!
響は夏生まれかと思いきや秋生まれなんですね~
でも体育の日っていうのは似合いますね。
何人か沖縄の民族衣装を描かれている方が居ましたが、
沖縄の民族衣装ってかわいいんですね!
いつか描いてみたいなーって思いました。
参加された皆様お疲れ様でした!
響誕生日おめでとう!

自分の絵は追記から
▼READ MORE?

( 2009.10.10 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
