


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
千里の道も一歩から


2秒だけど!
2秒だけだけど!
動画を作ってネット上にうpできた!
ニコニコじゃないのはQuickTime Proが入ってるノートを置いてきてしまっているから…
手元に戻ってきたら改良してニコニコにもうpしてみたい。

一歩が踏み出せたので、
ゆっくりと、でも着実に進んで行けたらいいな。



( 2009.08.28 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コミティア
アイマスとは関係ありませんが、今日はコミティアです!
へ17b 花が丘 にてポストカードを出展します。
コミティアに参加される方いらっしゃいましたら是非遊びに来てやって下さい!

イベントにサークル参加する事自体がものすごく久しぶりな上、
こんな大きなイベントに出展するのは初めてなのでドキドキですが、
今日は楽しんでこようと思います!
結局貫徹してしまった・・・途中で体力が切れないことを祈りますw


( 2009.08.23 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あついなつである
夏コミに参加された皆様おつかれさまでしたー!
私は未だにコミケに行ったことがないのでいつか行ってみたいなあ…とおもいます。
コミケは地方人にやさしくない日に開催するよね…

久しぶりにりっちゃんをかきかき
青い律子
こんなことしてる場合じゃない


( 2009.08.21 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
