あずささん
あずささんの誕生日を勘違いして覚えていた・・・!
ごめんあずささん!しかも20日も終わりそうでごめん。

おそくなったけどあずささん誕生日おめでとう。
あずささんは人をホッとさせることができる、素敵な魅力を持ってると思います。
どうか今年もマイペースでいてくださいね。
スポンサーサイト



( 2009.07.21 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
テカテカ

狡猾全裸富竹P

さすが狡猾全裸富竹P!
仕事早いよ!

ところで、男の子としての涼くんを愛でると同時に、
アイドル時の涼くんをひたすらかわいらしく描きたいと思ったのは私だけではないはず。

アイマスとは関係ありませんが、8月23日のコミティアにサークル参加します。
当日は水彩のポストカード販売を予定しています。
コミティアに参加される予定の方で、もし気が向いたら立ち寄ってみてやって下さい。
スペースは「へ17b 花が丘」です。


( 2009.07.13 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
公式も病気だけど自分も病気
http://www.nicovideo.jp/watch/1247261536

涼くん正式に男の娘発表キターーーーーーーー!!!!

ディアリーステーションを見たわけですが・、
なんかもういろいろと・・・公式が病気過ぎる
しかし自分的にはド真ん中ですよね
この設定で喜ぶのって私くらいなんじゃね・・・・?

ダンスもかわいいしかなりぬるぬる動く!
ネコミミ!ネコミミ!!
ネコミミがこんなに攻撃的に見えたのは初めてだぜ・・・
投げキッス悶えた・・・
あああああああああああああああ

涼くんーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!!!!!!!




( 2009.07.12 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
らくがき
やまと
ヤマトとりっくんです。ただのらくがきなのでいろいろ適当です。
定期的にGSを描かないと死んでしまう病気なんです。嘘です。
アイドルしてるヤマトくんの話が読みたいです。どっかにないかなぁ・・・
描いていて、ヤマトくんの髪型がすごく好物だという事に気付きました。

あれ、百合描こうと思ってたのになんでこんなのかいてるんだろう・・・
ゆきりつは文学少女ってかんじで素敵ですよねっ!


( 2009.07.03 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )