


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新たまねぎウマー
水彩小鳥
自由に描いた小鳥さん

最近思うようにアイマスのみんなが描けないです
可愛くならないよ!なんでなんだろう
お題で描きM@STERの締め切りが迫っているのに・・・

水彩画の心の師匠はいわさきちひろと伊藤尚美とミギーと昔好きだったジャンルの某作家さん。
漫画のあこがれは志村貴子と雁須磨子とかわかみじゅんこ。よつばとと苺ましまろの絵も好きです。
真似しようったってどうしたっていいかわからないよ!

うーん
がんばります



( 2009.05.29 ) ( イラスト ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
DS版・・・だと・・・
しかもりっちゃんのいとこだと・・・・?
涼はつがき
秋月涼(りっちゃんのいとこ)
15歳 9月15日生
162センチ 54キロ O型
80-59-80
趣味:掃除とかお料理とか
「恥ずかしがり屋ですが落ち着いていてバランスの取れたキャラクター」

おとなしくて家庭的な女の子っぽいですね。
体重が若干重めなのは筋肉なんですね、わかります。
りっちゃんがバリバリキャリアウーマンなのに対し、涼は家庭的なので
対比が面白いですね。
二人の絡みが楽しみです。

ゲームとしても、アイドル視点ということで
今までと大分違った感じになりそうですね。
社長の眼鏡に期待。


( 2009.05.28 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
手料理たべたいね
料理律子
エチャはシンプルでとても描きやすいですね。
自炊した料理が失敗気味だったので、りっちゃんに料理してもらいました。
「レシピを見れば一応できるレベル」らしいので
簡単な炒め物とかで良いです。
友達としてりっちゃんの家に遊びに行きたいです。


( 2009.05.26 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
パラレルってどうなんですか
別ジャンルについて友人と話していたところ、
足舐めっていいよねという話題になったため、
最近のマイブームは足舐めな三好です。こんにちは。

足舐めの何が良いかというと
そこはかとない変態さと主従関係が見えるところです。
誰かアイマスでこのシチュエーションが似合う人たちは居ないかと考えたところ、
擬人化うさちゃん×伊織
という結論に至りました。
うさちゃんは青年でもショタでもどちらでも良いですね。
伊織はうさちゃんとは上下関係のない親友で居たいんですけど、
うさちゃんの方は心の中で伊織に忠誠を誓っているというか恋心があるといいと思います。
うさちゃんは伊織が小さい頃から一番近くに居て彼女を守ってきたわけですけど、
プロデューサーが現れてから、伊織が彼を気にし出してうさちゃんは複雑です。
結局、伊織はプロデューサーと結ばれて、だんだんうさちゃんから離れていくんですけど、
その時の心情がフタリの記憶だといいなあと思います。
↓以下、擬人化うさちゃんと伊織でやらなきゃいけないシチュエーション
①プロデューサーの事を思い浮かべて伊織がひとりでいたしているときに人間になる
②プロデューサーとの仲を邪魔しようとするうさちゃんと伊織が口喧嘩
③伊織に危険があったときに、身を挺して守るうさちゃん
あれですよね、
もうオリジナルでやれ!ってかんじですよね
どうかんがえても需要がない。

あとはあれです
しょたりっくんとろり貴音ちゃんとか・・・
ろり貴音ちゃんに
「律はとっても物知りなんですね!」って言ってほしい。


( 2009.05.21 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
ニヤリツコ
enpiturituko.jpg
ファッション誌を模写って見たりする今日このごろです。
エビフライってどう書けばいいんだろう・・・教えて偉いひと!
りっちゃんってこういう表情させてもいいんだって・・・ちょっと感動しました。




( 2009.05.15 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おいおい

大好きな絵描きさんがボカロ曲PVを作ってて戦慄した!
もともとカラーインクのアナログ画が大好きだったんですけど、
デジタルでも水彩っぽい表現を貫いててすごいなって思います。
うつくしいよー


( 2009.05.08 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
よいこのおるすばん
遅くなりましたがMBF皆様お疲れ様でしたー
私は緊張でテンパっていた為あまり長居できませんでした
どんだけビビリなんだよ!
挙動不審な人の相手をしてくださった皆様本当にありがとうございました!
キョドっては居ましたがそれでもとても楽しかったです!

このGWですが
3日MBF→4日スパコミ→5日コミティアと同人誌まみれの連休でした。
びっくりするほどお金が飛んだよ!
少し前まで地方に住んでいて、ネットでしか同人に触れることが出来ませんでしたが、
今実際にイベントに参加したり、同人誌を手に取ったりできるのがとても嬉しいです。
これが・・・同人誌即売会ってやつか・・・!

そして失敗した感ばりばりのいおりん
ひとりでおるすばん
いおりんごめんね!誕生日過ぎてる上にこんなのでごめんね!




( 2009.05.06 ) ( イラスト ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
おえかき
下書きから主線を整理して綺麗な線に書き起こす作業がすごく苦手なので
なかなか落書きから先に進みません。

はるちは
初はるちは


はだりつこ

ポーズ練習律子さん。おもむろに裸。


はなりつ
お花のシャワーと律子さん
そのうちちゃんと描きたい。



( 2009.05.01 ) ( イラスト ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
