


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
GW
ゴールデンウィークらしいですね?
自分はポーズ集を購入して武者修行したり
今更テニミュにハマって悶えたり
arcadiaのかっこよさに燃えたりしてました。

MASTER SPECIALの千早・響の曲がかっこよくてすごく好きです。
アイドルっぽいかわいいのもいいけど、
かっこいい曲調が好きなので、
こういう曲が増えてくれるといいと思います!
声質的に美希とか似合うんじゃないかなあ。
そういえば響の裏声が綺麗で好きです。

もうすぐ貴音・雪歩も発売!
ジャケ絵が好みでハアハアします。かわいいなあ
たのしみです



( 2009.04.30 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
PVじゃなくて、ストーリーでもなくて

もりそばP
このサムネのゆきぽ、900枚の写真でできてるんだぜ・・・。
久しぶりに、声に出して驚きました。
もっと評価されるべき!

ニコマス動画というと、映像MADや音MADや、かきもの、読みものが主ですが、
中には、上の動画のように全然違うことをしているものもあります。
私はそういう動画が大好きなので、PVや手書き以上によく見ます。
実写映像が使われることが多いのですが、実写の新鮮さはもちろん、
Pさん自身が楽しんでることが伝わってくるのが好きな理由かな、と思います。

「アイマス技術部」「765商品企画部」「アイマスクッキング」「旅m@s」
こんなかんじのタグが大好きです。


( 2009.04.10 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
たかねちん
なんの変哲もない貴音様です・・・
デジタルはやり直しが簡単なのがいいですねー
アタリや構図を決めたりするなどの、初期の作業はデジタルの方が向いてそうです
あと「移動」ができるのが最強です。
逆に、彩色はアナログの方が向いてると思います。(私は)
デジタルで彩色とかどうやっていいのかまるでわからん・・・
でも色を作る時間が少なくて良いのはすばらしいと思います
あとグラデーションが一瞬でできるところとか・・・
線を引く作業はどっちでも超苦手です・・・
ペン入れめんどくさすぎる

▼READ MORE?

( 2009.04.09 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
5月3日
5月3日のマイベストフレンドは行きたい・・・と思っています
サークル参加されるPさん方は修羅場の時期ということで
体をこわさないように頑張って下さい!と思います

ちゃんと本にするような漫画は今まで1度だけ、2ページだけ描いたのですが、
それですらものすごく大変だった記憶があります。
だから漫画家さんや同人作家さんは本当にすごいなあと思います。
一体どんだけ書き続けてるんだよ・・・・

ちなみにりっちゃんのグラビアミズギ2がぽろりつこするだけという酷い話でしたw
酷いクオリティだったね・・・
▼READ MORE?

( 2009.04.07 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
やよずきんちゃん
やよずきん
やよずきんちゃんです
おばあさんあずささんにりんごを届けるよう言われたやよずきんちゃん。
オオカミンゴスさんに食べられないように気をつけてね!

今日はペンタブ&ねんぷちを買いに外出!
無事新しいペンタブを購入することができました
10年前のペンタブを使っていたのであまりの使いやすさにびっくりです
しかし付属のペインターがうまくインストールできず・・・
何故だ・・・

ねんぷちは、二軒回りましたがゲットできず・・・
もうほとんど売り切れてるんでしょうね
うう・・・
ねんぷちは小さい&かわいいので欲しかったのにな
残念です




( 2009.04.05 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
はだわい
はだわい律子
やっと裸Yシャツかいたよ!
こう・・・男もののワイシャツを着ると胸だけぱつんぱつんになるというのがよいですね
それにしてもはだわいとマグカップの親和性は異常
マグカップを持たせるだけでシチュができあがってしまうという・・・

追記でだぼだぼ
▼READ MORE?

( 2009.04.02 ) ( イラスト ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
大切なお知らせ
今日から三好の作業場はアイドルマスターガールズサイドのイラストブログになります。
光希×律、梓×律中心に律受け傾向。たまに雪之丞×誠もあります。
♂×♂要素がありますので、苦手な方はお戻り下さい。

大丈夫な方は、追記からどうぞ
光律まんがです~



▼READ MORE?

( 2009.04.01 ) ( イラスト ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
