


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
一周年おめでとうございます

RED.P 「忘れちまえ」
Pデビュー一周年動画です!
RED.P一周年おめでとうございます!

アニメやゲームやニコニコの時間の流れはとても早いのに、
その中でアイマスがまだ続いていて、
デビューして一周年、二周年を迎えるPさん達が居るということはとても凄いことです。
来年の今頃はニコマスがどうなってるかわからないけれど、
まだしばらくは、みんなで楽しめたらいいなって思います。



( 2009.01.29 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ニコマスアンダーグラウンドカタログ

ニコマスアンダーグラウンドカタログ

これでひととせPを初めて知ったわけだが…
これはすごい!
もうすぐ削除されてしまうと聞いて残念です

アングラな作品は大好きなので、
このカタログはいつも楽しみにさせてもらってます。


▼READ MORE?

( 2009.01.26 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おすすめ動画

はるか、おしまいの日 おしまいのP
オリジナル要素が強いので、そういうのが苦手な方にはオススメできませんが、
とっても素敵なノベマスです。
トップアイドルになったその先の春香さん(閣下?)と駆け出しアイドルの雪歩のお話・・だと思います。
シリアスで、ちょっと怖いけど暖かいお話です。
よろしければ皆様も見てみてくださいー
あとブログのssもすごく好きです。


( 2009.01.24 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
半熟煮卵
半熟ではないですが味玉を作っていたらこんな時間になってしまいました・・・
さすがにこの時間は眠いです・・・寝なきゃ・・・

緑ゆきほ
最近は時間があるので絵を描くようにしてます。
それにしても最近雪歩ばっかりな気がします。雪歩描きやすいからね。しょうがないね。

▼READ MORE?

( 2009.01.22 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
貴音さま誕生日おめでとうございます!

コムP
貴音誕生日企画
参加させていただきました!
みんなクオリティ高くて涙目w精進ですね・・・
貴音はかっこいくもかわいくもできるのでいいなって思います。
貴音とはらみー誕生日おめでとう!
▼READ MORE?

( 2009.01.21 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
新年会お疲れ様でした
皆様新年会お疲れ様でした!
私は進んだり戻ったりしながらゆっくりみてますw
次があったら、ちゃんと予定を調整して、みんなと一緒に見たいなあ・・・

軽く感想
●中継動画の人力ボーカロイド自然すぎる
●カクサバまさかの三つ巴wwwオーキド軍クオリティ高杉w
●コラボレーション企画は大好きなので、ぼかますも歌合戦も楽しかった!
●旅枠楽しすぎるw 旅動画はこれからももっと見たいです
●紳士枠アウアウwwwもっとやれ!www
●全体的にりっちゃんの出番が多くてうれしい

今のところはこんなかんじです。
どの動画も、盛り上がりが伝わってきていいですね!
やっぱニコマスのお祭りは最高です!

続きで軽い雪歩イラスト



▼READ MORE?

( 2009.01.19 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
27時間TV
帰宅が一時すぎとかもうね・・・orz
明日用事があるので、動画を追いかけるのはほどほどにして
貴音さんの誕生日の準備でもしようと思います。
今日水張りいらずの超ハイテクスケッチブックを購入したので
やる気バリバリです!
貴音ーッ!俺だーッ!一緒にお茶してくれーッ!

それではリアルタイム組の健闘を祈ります(`・ω・')ノシ


( 2009.01.18 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
うさ(・×・)うさ
うさみみ律子
バニーが流行っているらしいので私も描いてみたで候。
律子ーッ!俺だーッ!パンストはいてくれーッ!

そういえばこの前友人の薦めでパフュームのPVとかを見ました。
そして改めてアイマスとの親和性におどろきました
なんぞこの三次元版アイドルマスター・・・!
▼READ MORE?

( 2009.01.15 ) ( イラスト ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
冬です
あずさ
水彩は時間がかかるので、今日は色鉛筆あずささんです。
ML4ジャケットのあずささんはマジうつくしい!

私は実況動画も結構好きで見てるのですが、
今日ついにあのシリーズの新作が!

みっちPのアイマス下僕実況5週目
みっちPきた!これでかつる!

そういえば、
ついにうちのペンタブがお釈迦になりました・・・(´;ω;`)
普段あんまり使ってなかったので致命的ではないんですが・・・
ドライバ何度インストールし直しても読み込んでくれないとか・・・!
アナログでがんばれってことですね、わかります。


( 2009.01.09 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ライブフォーヴィーナス
ヴィーナスやよい

ざかざか塗ったらくがきやよいです。
ライブフォーヴィーナスのからし色がきれいで好きです。

善は急げということで
昨日早速手持ちの音楽を漁ってみることに。
根性が無い&音声編集できないので1分そこそこのインスト音源を選んでみました。
今度こそはやりとげるんだからっ!
期待はしないでくださいw

そういえば先日(5日)に一歳年をとりました
りっちゃんたちとだんだん年が離れていくのが切ないです・・・
一応節目の年なので、今年は積極的に作品を作ったり企画に参加したりしたいですね。
がんばります!




( 2009.01.08 ) ( イラスト ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
おねんが
おそくなりましたが年賀状代わりに牛柄りっちゃんです!

年賀律子

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


( 2009.01.07 ) ( イラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
いつのまにか年が明けてしまってました・・・

今年こそは!今年こそは!動画をつくるぞ!!
と、いきをまいております。
がんばります。

そして、2009年初オススメ動画!

つかP
投稿日は年明け前ですが・・・
つかPのリッチャンは本当に可愛いです。
なんだかいつもよりリッチャンの表情がはっきり見える気がするのです。

それでは、今年もよろしくお願いします。



( 2009.01.07 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
