


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
360版アイドルマスター!
下の日記で書いたとおり、友人がアイマスを購入したので、やらせてもらってきました!
最初に選んだキャラは真。
現在Dランクに上がったところです。
箱版の感想としては・・・
JAが出ないwww
アーケード版とタイミングが微妙に違うみたいですね。
あと真のコミュ難しい・・・ノーマルしか出ないですorz
真は共感するより導いてあげるかんじのほうがいいのかな?
良い点としては、
やっぱり映像が綺麗!猫口かわいいよ猫口
あとはやるたびにお金がかからないのもいいですね・・・
オーデションで一緒になった人からメッセージがきたりして、ゲーム機同士で交流ができるっていうのも新鮮でした。
最初はBランクくらいいけるかな・・・
これからとても楽しみです。



( 2008.12.14 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
12月になりました
今週の月曜日のこと。
突然友人から「箱○とアイマス買ったよ」という報告が届きました。
これは近いうちに押しかけてプレイするしかないよね!!

ということで、近々箱マスデビューすることになりそうな三好です。
ゲームとしてはアケ版の方がおもしろいそうですが、
じっくりアイドルの話を聞いたり、ステージを見ることができるのは箱版ですよね。
なのでとっても楽しみです!!はやく箱版プレイしたいー
ちなみに友人の唯一買った衣装はオトメサンバだそうです。
完全に変態紳士だこれ

追記でらくがきです


▼READ MORE?

( 2008.12.12 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
