


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
とかち二名様おでむかえー
先日、六畳弱の三好家に新しい住人が来ました。
りぼるてっく

り、リボルテック亜美真美!

フィギュアには絶対手を出すまいと思っていたのに、お店でこの子達を見てたら買わないといけない気がして・・・・気付いたらレジ袋を下げてました。不思議!
とかちの白ぱんちゅマジ最高!!
そんなわけで、これからとかち神さまに見守られながら生活することになりそうです。
あー早く他の子も発売しないかなあ。
あとねんぷちかわいすぎです。

話は変わってトレーラー10号

ホーリーナイトドレスかわいいいいい!
ベレー帽とタイツ好きな自分にとってこれは律子大勝利な衣装!
色味的には真Verの方が好みですがそこは真もかわいいので無問題です。
上着がさりげなくパーカーになってるのもかわいいですね。
下に着てるのはワイシャツっぽい?上着脱いだらどうなるのかも知りたいですね。
他の子の衣装では、やよいとかちのくまグローブがかわいい!
あと、みきあずさの衣装が律子のVo衣装に似てますね。おっぱい!おっぱい!





( 2008.11.24 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
Aランクアイドル
またもアケマスの話題です。

先日、ついに現在プロデュース中の雪歩がAランクになりました!!
自分自身、初のAランク越えなのでとても嬉しいです。
7万オデや特別オデは、なかなか緊張しますね・・・。
中間審査1位のみ☆がもらえるやつでは、1回目で普通にアピールしたらなにももらえなくてあせりました・・・
ここまで来れたのも雪歩のおかげだなって思います。
これが早熟キャラだったらとっくに減衰で終わってたな・・・

で、次に目指すはSランクなんですが・・・

Sランク条件:特別オデ全部制覇

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

実は・・・Sランクの条件知らなくてルーキーズ受けてなかったんだ・・・・
これはあきらめるしかないですよね・・・?orz

残りは雪歩とまったりコミュを楽しもうかと思います
なんだか雪歩をプロデュースしているうちに、雪歩のことがどんどん好きになってきた気がします。
あれ・・・ここ律子ブログのはずなのに・・・?

そういえば、今の曲が「here we go!!」なのですが、
振り付けが360版と違うところがあって新鮮です。
最初みたときすごくびっくりしました
もっといろんな曲で違いを探してみようかなと思います


( 2008.11.22 ) ( アケマス ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ゆきぽっぽ ぽいんっ
久しぶりの更新です。

最近起こったことと言えば、

●アケ版の雪歩がBランクに突入
●MSC3決勝投票してきた

くらいでしょうか・・・。

アーケードの方は、Master系オデ3種と歌姫楽園、10万人の特別オデ(名前忘れた)を一気に行ってきました。
Master系以外のオデは初めて合格できたのでうれしい!
ただ、メール&記者ブーストでごり押しって感じだったので、ブーストが切れた後も失速せずにいけるか不安ですね。

MSC3は、今回は決勝しか投票してません。
10秒予選も見たのですが、数が多すぎて放棄w
そのまま決勝まで放置してしまったので、ほぼ初見みたいなものなのですが・・・。
自分は8番の時報春香に入れました。
こういう静かな雰囲気が大好きです。
他にもまっくら森とか、メドレーのとか、もう他のにも投票したいくらいみんな素敵でしたー
いおりんのオリジナル衣装にはびっくりしましたwwwでも紳士とかwwwww
最後のやつは・・・・とても・・・オチです・・・・。
それにしても全体的にレベルが高すぎますね!


( 2008.11.19 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ぷろでゅーさー♪
アケマス雪歩1
ちょっと久しぶりにアケマスでプロデュースしてきました。
今日はオーディション一回も落ちなかったね!やったね雪歩!
現在ランクD。
前回の春香さんはランクBで終了だったので、初のランクAを目指して頑張ります。


( 2008.11.06 ) ( アケマス ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ねっとかふぇ
イベントに参加してやる気がでてきたので、いろいろ描いてたのですが
今日はスキャナが使えない&色ぬれないので携帯からうp
汚くてごめんなさいー

に
パンゴシ春香

春香さんの書きやすさは異常。
たまには閣下を描こうと思ってがんばったんですが難しいですね
結局普通の春香さんに・・・
細部書き込みが苦手なのでパンゴシは難しいです
でもわた春香さんの黒ワイシャツかわいいです

さn
おやゆび姫いおりん

最近いおりんPVラッシュですね!
いおりんは似合う曲調に幅があって素敵だなあと思います。
お花と女の子の組み合わせが好きなのでおやゆび姫は大好きです

どうしよう!最近りっちゃん描いてない!



( 2008.11.03 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
しりとりますたー2&アイドルマイスター



しりとりますたー2がきてれぅ~!
今回初めてニコニコの企画に参加させていただいたので公開までずっとドキドキしてました
自分のはこれ↓
願い

ろうそくとゆきほ
ゆきぽの方はもっとクリスマスっぽいかんじにしたかったんですがなんとも・・・
いつかリベンジしたいですね
それにしてもみんな絵もネタもレベル高いw
いおりんのエロ絵マジ最高!
ダニ以下Pお疲れ様です&ありがとうございました!


アイドルマイスターの方もお疲れ様でした!
オンリーに一人で乗り込むのは初めてだったので超緊張してました。
お相手してくださった皆様ありがとうございました!
ニコニコで見たことのある方の作品もいろいろあって、
一人でニヤニヤしてました。みんなすごい!
あとはたっぷり散財して帰ってきました。律子可愛いよ律子
参加された皆様、お疲れ様でしたー


( 2008.11.02 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
