春香
はるかっか
本日は春香です。
ちょっとお休みしちゃったのでできたらもう何枚かうpしたいところ。
ボーカル以外の衣装はみんな細かいのですごく難しいです・・・
水彩は薄い色に向いてると思うので、
鮮やかな赤をどうやったら綺麗に塗れるのか要研究ですね。

衣装はちゃんと全員違うデザインなのが凄い!
ボーカルは亜美真美、
ダンスは伊織、
ビジュアルはやよいのデザインが特に可愛いと思います。

↓もう一枚うpしました

▼READ MORE?

( 2008.09.29 ) ( イラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
猫律子
猫律子
猫律子リベンジ!
パンツからしっぽが出てるのがやりたかったんですが
うーん・・・あまり思ったように出来なくてショボーン(´・ω・`)
でも肌色を塗るのは楽しいです

そういえば下着絵を普通に上に置いていていいんだろうか・・?
エロじゃないからいいですよねー


( 2008.09.26 ) ( イラスト ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
うさちゃん
うさちゃん
描きたいものはいろいろあるんだけれども最近体調がついていきません・・・
何故こんなにくらくらするし
でもうpをやめたらもう何も描かなくなっちゃうと思うのでクロッキー帳の中からアイマス要素を探してうp!
いおりんのうさちゃんです
うさちゃんのフォルムは神がかってると思う
顔、胴体、手足、耳のバランスが気持ちよすぎる!

ネコミミ律子リベンジはちょっとずつ進んでます
今週中にはうpしたいですね・・・

伊織には兎耳、
真には猫耳、
雪歩には鼠耳が似合うと思います

以下格納
▼READ MORE?

( 2008.09.26 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
いぬみみとたぬみみ
いぬみみ
またラフかwwww

けもみみといったら犬千早だろ・・・とか
りっちゃんにはパンゴシ×たぬき耳だろとか
考えてた自分は隙だらけだった

明日リベンジするんだから!絶対リベンジするんだから!!


( 2008.09.25 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
白黒
眼鏡
今日は時間が無いのでラフ。
眼鏡をとられるりっちゃんです。
覚醒については、髪解き+眼鏡がいちばん好きなのですが、
みつあみ+眼鏡無しもいいなーなんて思ったり
ふいにとられてびっくりするりっちゃんがかわいい!

ついにアイマス関連のCDを購入してしまった・・・
CD買うまではいかないだろーと思ってたんですけど、
気付いたらV4Uを持ってレジにならんでましたよ!不思議!
やっぱりりっちゃんのMAは買わないとだめかな・・・


( 2008.09.24 ) ( イラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
水彩
がお
空と律子
自由に描きたいように描いたらこんなかんじに
いつもよりかなり大きめの紙に描いたら、色塗りがらくちんでした
これからはこのサイズでいこー


タイツ
タイツ律子
アンニュイな感じにしたかったんですが・・・
うーん・・・いまいち・・・
こちらはいつもより高級な紙を使ってみました
こっちの方が発色がよくてみじみじ感が強いですね
水彩イラストレーターさんがよく使ってる紙なので、
練習すればこっちの方が綺麗にかけるんだろうな、って思います
むずかしいよー!


こっそりブログで文学m@sterみたいなのがやりたいです
既存の小説や詩を使った作品みたいなの
文学が似合うのはポエマーな雪歩と少女小説好きな律子かなあ
文学少女とか図書委員って大好きなんですよね!!




( 2008.09.22 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ぱじゃまでおじゃま
ぱじゃま
グットスリープパジャマです
見たとおり何も考えずに描いた絵
パジャマはかわいくて大好きなんですよねー
特にズボンの丈がいい!絶妙すぎるー
パフスリーブにAラインに七分とかかわいすぎる、ハアハア
パジャマは真が黒なのがもったいないと思う
もっと可愛い色の服着せてあげたいな

この絵はアクリルガッシュで描きました
ほんとはもっとちゃんとかっちりしたものを描いていたんですが・・・
かっちりした絵は苦手ですorz
でも薄めれば水彩みたいな淡い塗りもできるんですね
水彩よりしっかりしてて、にじみすぎちゃうことが少ないので
ふわふわしてるけどしっかり色を出すことができます
難点は、出した絵の具はもう使えないことかな・・・
こっそり特訓していって、なっとくのいくものが描けたらうpしようと思ってます

タイツ律子は・・・
現在下書きで止まってます・・・
人体ってむずかしいお・・・(´・ω・`)


( 2008.09.22 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
深夜ですが
ウエディング
ウエディング律子
デジタルでペン入れは難しいです
ミニウエディングかわいいのでまた今度気合い入れて描きたい
ミニウエディングはブーツよりハイヒールの方がかわいいとおもいます

気合い入れてアクリルガッシュとか買ってきてみました
水彩より色がはっきりと出るので
よりデジタルで映えるのではないかなーと思います
頑張って明日から挑戦してみます。


( 2008.09.21 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
今日は
とりあえずイラストはお休みです。
もし気力があれば深夜にあげるかも・・・しれない・・・
できたらうpしたい・・・

うえにうpしました!

デモトレーラー8について
・律子白タイツやべええええええええええええええ
・あずささんが犯罪的
・どーだいリミックスぴこぴこしててかわいい!
・家庭版やりたいです・・・

何を隠そう私はタイツ好き・・・
こんなところで白タイツが見られるとは思っていませんでした。
バンナムありがとう!ありがとう!


( 2008.09.20 ) ( つぶやき ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
やよいたん
やよい
本日のらくがきは何の変哲もないやよいたんです
若干成長してるかな・・・
ラフタイムスクールさわやかでかわいいです!
冬制服もそのうち来てくれるって信じてる!

今日はデジタル塗りをしてみました。
デジタルでペン入れとか無理なので線は鉛筆です。
Macユーザー涙目でSAIが無いのでフォトショで塗り塗り・・・
パキっとした塗りは苦手なのでどうにかならんかなーと思っていたら
面白いブラシをみつけたのでそれで塗ってみました。
もわもわしてておもしろいし、色もふわっと重なるので使い勝手は良い感じです
アナログもデジタルも両方できるようになりたい・・・

てか今月のDLCwwwwwwww
ついに園じぇるktkr
紳士御用達アイテムですね、わかります。

えんじぇる
「こらーっ!ゆきほちゃんいじめちゃだめーっ!」

園児律子に怒られたいです・・・


( 2008.09.19 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
下着律子
下着律子

下着律子
下着がすごく好きです
エロスなのもいいですが
それ以前にすごく可愛いと思います
アイドルの下着姿を晒すのはどうかとも思うんですが・・・

律子とかが、
ぶりぶりにかわいい服は恥ずかしくて着れないけど
こっそりかわいい下着とか着てたらいいなって思います

真美
真美!
亜美真美もはやくプロデュースしたい!




( 2008.09.18 ) ( イラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
今日のらくがき
転ぶ律子

転ぶ律子。
まだまだ色塗り研究中・・・
スカートの色重ねが失敗してます・・・

動画も作りたいなって言ってるだけじゃなにも始まらないので
ちょっとずつ下書きを描き始めました
とりあえず最初は律子手書きMADの予定・・・
いつになるかわかんないけど頑張って完成させたいです
がんばりますがんばります




( 2008.09.18 ) ( イラスト ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
水彩
最近某Pさんのブログで毎日アイマス絵をうpするというイベント(?)が開催されているようですね。
私はニコマスPでもないし紹介ブロガーでもなんでもないですが、
一人でひっそりと絵を上げてみようかなあと思います。
ここでモチベーションを上げて動画制作したいです・・・。(根性無し)
ものすごく飽きっぽいので全く持って毎日描ける気がしないんですが・・・
頑張ります。頑張りたいです。



というわけで今日描いた分。

セーター律子
セーター律子さん。

水彩がブランクあきまくりで汚いです・・・
デジタルはあまり得意ではないので、どうにかアナログの勘を取り戻したいところです

小鳥
こ、ことり・・・さ・・・ん・・・・です・・よ?

描きやすいようにしていったら誰だか分からなくなってしまった小鳥さん多分16歳くらい。
茶色汚い!
でもこっちの絵の方が自分の絵柄に近いなと思います。
律子・・・可愛くないです・・・


( 2008.09.17 ) ( イラスト ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
たかねとひびきが
ラジオにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


ランキングに入ってるね!
ぬーぬーもはらみーも、ひびきもたかねもかわいかったです!!
特にぬーぬーはしっかりさんなのと歌が好きなのとで気になるなあ
SPは律子目当てでムーンだけにしようかなと思ってましたが
二人のトークを聞いて、他の二つも気になり始めました。
今後の二人に期待age!


( 2008.09.11 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )