動画投稿 紫陽花の小径


久しぶりの動画投稿です。雪歩です。
あいま…す…?

最近iPod touchさんでも結構ちゃんと映像が撮れることを知り、撮ってみました。
絵は動かないのがネックですが、実写の映像と組み合わせたら、
何か面白いことができそうだな〜と思います。そんな習作です。



( 2012.07.16 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
処女作だよ!

【しとしとりっちゃん】
処女作です。
▼READ MORE?

( 2009.11.27 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
涙腺崩壊

五味花子P

つじあやのタグで検索していたら発見
これは!と思って見たら涙腺崩壊ですよ・・・。
児童文学や絵本は今でも大好きです。
こういうひとに わたしはなりたい。


( 2009.10.16 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
響のお誕生日

コムP
響誕生日企画
今回も参加させていただきました!
響は夏生まれかと思いきや秋生まれなんですね~
でも体育の日っていうのは似合いますね。
何人か沖縄の民族衣装を描かれている方が居ましたが、
沖縄の民族衣装ってかわいいんですね!
いつか描いてみたいなーって思いました。
参加された皆様お疲れ様でした!
響誕生日おめでとう!

自分の絵は追記から
▼READ MORE?

( 2009.10.10 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
千里の道も一歩から


2秒だけど!
2秒だけだけど!
動画を作ってネット上にうpできた!
ニコニコじゃないのはQuickTime Proが入ってるノートを置いてきてしまっているから…
手元に戻ってきたら改良してニコニコにもうpしてみたい。

一歩が踏み出せたので、
ゆっくりと、でも着実に進んで行けたらいいな。



( 2009.08.28 ) ( ニコニコ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )